アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

東京に引っ越しました♥︎

こんにちわ。

 
桜も咲き始めてお天気も良くて最高のお散歩日和が続いていますね♥︎
 
f:id:mattilda:20150328142010j:plain
 
タイトルにもある通り、先日東京に引っ越しました。
 
f:id:mattilda:20150331092727j:plain
 
フランス一人旅から帰ったのも束の間、親が京都に来たり業務の怒涛の引き継ぎをしたり連日送別会を開いて頂いたりと肝心の荷造りが当日朝に終わったワケですがなんとか無事、いま東京にいます。
 
f:id:mattilda:20150331093044j:plain
 
一人淋しく京都を離れるつもりでしたが、なんと一番の仲良しの同期と会社で一番エライ人がホームまでお見送りに来てくれて、本当に有難かったです。
京都で過ごした5年間が報われた気がしました。
f:id:mattilda:20150328171535j:plain
 
東京に来てからも、本当によい人たちに囲まれて、すでにいろんな恩恵を受けつつ生活基盤を整えている最中です。
 
早くこの人たちに恩返しできるようになりたい。
 
新しい家ですが、すでにいろんな人に自慢しまくっている通りオシャレハウスです。
 
f:id:mattilda:20150328142109j:plain

 

←お花は最終出勤日に頂いたモノ。
 
すでにシャンデリアが二つつきました。
f:id:mattilda:20150328142158j:plain
 
←なんと一つは大家さんからのプレゼント!
 
西友無印良品が24時間営業で早速ビビっているんですが、こんなんでビビっていたら先が思いやられますね…
(長崎では西友が閉店すると叔母が嘆いているのに…)
 
しかも、引っ越しした初日に西友に行ったらなんと、長崎のイチゴが売っていて、生産者の名前を見たら、実家から徒歩1分の同級生が作ったイチゴでビックリ!
 
f:id:mattilda:20150328171643j:plain
 
興奮して写真を撮って実家に送ったら、下の段は親戚が作ったイチゴでした笑
 
せっかくなので、買って帰りました。
f:id:mattilda:20150331093253j:plain
 
大学時代の友人も早速遊びに来てくれて、ステキなプレゼントもらいました☆
 
f:id:mattilda:20150331090340j:plain
 
あと実は京都を離れる直前、母親と母親の妹(叔母)と叔母の娘(従姉妹)を京都に呼んだんです。
 
私たち姉妹3人とイトコ2人の5人は本当に兄弟の様にまとめて育てられたので、みんな母親が2人いる感覚。(だと思っている)
 
実は誕生日が近い2人。
ということで、初めて5人からとしてお祝いしました!
 
f:id:mattilda:20150328171604j:plain
 
プライズランチと花束とケーキとそれぞれ5人からのメッセージカード!
 
プライズだったのでとってもビックリして、2人とも泣いていて、ちょっとばかり親孝行できた気がしました。
 
そんな感じでバタバタと新生活を初めています。落ち着いたらいろんな人に会いたいです❤︎❤︎
 
f:id:mattilda:20150331092519j:plain