アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

I love icecream!! You look like icecream!!

こんにちわ!
 

f:id:mattilda:20150422082222j:plain

f:id:mattilda:20150422082234j:plain
f:id:mattilda:20150422082249j:plainf:id:mattilda:20150426231358p:image
 
I love icecream!!
 
ってことで、私大学時代3年半、コールドストーンでアルバイトしていて、1日3食アイスクリームでもいいくらい好きなの♡
 
転職して仕事場が六本木ヒルズになってから、毎日通勤途中に愛するコールドストーンがあって、我慢するのが大変。
 
ちなみに今、六本木ヒルズ店10周年で懐かしいメニューがたくさん復活しているから、皆さんどしどし誘ってください(*≧艸≦)

f:id:mattilda:20150426225534j:plain

 
ちなみにこの土日はいろんな人に会ってとっても楽しい時間をすごしました!

f:id:mattilda:20150426230913j:plain

 

f:id:mattilda:20150426215411j:image
神楽坂って初めて行った。でもよくわからなかった。
f:id:mattilda:20150426230405p:image
 
ちなみにメルカリに入ってから毎日こんなキレイな景色を見ながら働いています。
f:id:mattilda:20150426215501j:image
 
スゴイたちがたくさん!ネット上で見てた人とか!

f:id:mattilda:20150426225548j:plain

 
ホテルで働いていたときは禁止だった牡蠣もたらふく食べてやったぜー!
f:id:mattilda:20150426215524j:image
 
とゆー感じで、毎日充実した日々を過ごしています。
次は、メルカリらくらく便について更新しようと思います★お楽しみに~