アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

いろいろあった1週間。

こんにちわ。

なんとなく長かった1週間が終わったぁ。。

今週は新しいお仕事が始まったり、お母さんが誕生日だったり、ちょっと桜を見たりした。

f:id:mattilda:20150404213747j:plain

帰り際に桜並木を眺めるというだけだったけど、今年はプライベートなことと重なりいつもよりしんみりしたなぁ。

f:id:mattilda:20150404213813j:plain

でも実はちゃんと座ってじっくり桜を見るという経験をしたことがないので、いつかそういう経験もしてみたいなぁ。

f:id:mattilda:20150404212728j:plain
 

桜はいろんな人が写真を撮ってFBで掲載してたりしているけど、今年はお花の先生が撮った写真が一番綺麗だったのでこちらをUPしますね。

f:id:mattilda:20150404212341j:plain

※先生の許可もらってます。

桜って本当に一瞬だなぁ。
散りゆく姿が美しい。散り際に美徳を感じるのは、日本人の性なのかも。

土日はゆっくり楽しみにしていたこの本読む予定❤︎

f:id:mattilda:20150404213025j:plain
 
ブックトークが最近満席気味で行けてない…泣
f:id:mattilda:20150404213045j:plain
 
久しぶりにヨガも行きたいなぁ。
 
P.s.近くのスーパーでcheesecake factoryのチーズケーキを発見してテンション上がったー!日本で食べれるなんて!!
 
f:id:mattilda:20150404212649j:plain
 
実は東京に来てまだcoldstoneに行けてない。泣