アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

2015の夏が終わるね。

まだまだ暑い日が続いていますが、今日の東京はとても涼しかった。

お盆が過ぎたあたりからやっぱり少し空気が変わって季節と変わり目を感じています。

2015の夏が終わるね。

f:id:mattilda:20150824220207j:image

今年は初盆だったので精霊流しした。

f:id:mattilda:20150824220631j:image

おばあちゃんをちゃんと見送ってあげられたかな。

f:id:mattilda:20150824220237j:image

相変わらずアイスは食べてて、朝7時に羽田で食べた焼きいもソフトクリームは絶品だった。

f:id:mattilda:20150824220245j:image

コンビニアイスだとこれが一番。

最近、広く浅くが得意だった人間関係がどんどん、狭く深くになっていく。五木寛之が言っていたことも強ち嘘ではないのかもしれない。

f:id:mattilda:20150824220436j:image

最近また色んな個人的なことがあって、いろいろ答えのない問いばかり考えているけど、総じて幸せです。

f:id:mattilda:20150824220325j:image

ps.今年はこのネイルのおかげで気分が1.5倍くらいよかった。


またブログ書きます。