アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

ホテルを辞めてやりたかったこと!

ホテルを今年の3月に辞めて、どうしても実現したいのことがあった。
髪を染めたり好きなネイルしたり、それもあったけど、本当にやってみたかったのはこれ!!






f:id:mattilda:20150912181456j:image

牡蠣をたらふく食べる!!
牡蠣をたらふく食べる!!

f:id:mattilda:20150912181523j:image

ホテルで働いていると、牡蠣は食べたらダメだったんだよね。

牡蠣もこんなたくさん種類あるんだねぇ。

f:id:mattilda:20150912181800j:image

f:id:mattilda:20150912181806j:image

せっかくなので長崎の牡蠣を!!

たらふく食べようと思ったけど、思いの外8個で満腹になりました。
いろんなソースがあったー!
前菜とかフォカッチャとかパスタも美味しかったからなぁ。

デザートはコールドストーンのアイスで!

この日はとっても一つ大きな仕事が終わった日だったから嬉しさも満足感もいっぱいだったー!

東京にはホント美味しいお店がたくさんあるなぁー!