アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

5/21の振り返り

  • 今さらwork rulesを読む
途中まで読んだ

  • 美味しい出汁の取り方を研究する
お姉ちゃんが出汁パックなるものの存在を教えてくれた

  • 家をもう一回片付ける
途中まで。洗濯をした

  • メルカリブログを2回更新する
個人ブログを更新した

  • 2キロ痩せる
19時以降は何も食べなかった

チケット屋さんに行ってみたけど予算オーバー。それより宝塚に興味がうつる

  • お盆の帰省の飛行機を予約する
日にちを1日間違えていた。。既に安い席はあまりない。

  • その前にお盆の相談をしに実家に帰る
  • 今Qの目標を達成までもってく
  • いとこの東京観光に付き合う
  • 友達の誕生日を祝う
  • 病院に2回行く

  • 出来れば半年検診にも行く
最初実はまた不整脈出てる

  • ぺこちゃんのほっぺを食べるf:id:mattilda:20160521233848j:image念願! 

  • 先輩の結婚式前祝いの幹事会を開く 
  • 湊かなえ読む
  • メルカリに5つは出品する
一個出品した ! 

  • ハンバーグを大量に作って冷凍する
  • みきてぃとランチに行く
  • マネーフォワードの設定を完璧にする

  • 追加)早寝早起き!
追伸。最近このウニの食べ方にはまってる!f:id:mattilda:20160521234107j:image
ウマー!