アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

東京観光の振り返り〜

f:id:mattilda:20160529220542j:image
今週のまとめ。

  • 今さらwork rulesを読む
全然進んでない

  • 美味しい出汁の取り方を研究する
話題のこの出汁パック買った!博多生まれ〜これでお味噌汁作るんだもんね。

久原本家 茅乃舎だし 8g×30袋

久原本家 茅乃舎だし 8g×30袋



  • 家をもう一回片付ける
かなり片付いた。後は水垢。

  • メルカリブログを2回更新する
1回更新した!お母さんが遂にメルカリデビュー!

  • 2キロ痩せる
今日から本気。

6月から義経らしい。

  • お盆の帰省の飛行機を予約する
今度こそ予約した!がまだ帰りが空席待ち

  • その前にお盆の相談をしに実家に帰る
再来週
  • 今Qの目標を達成までもってく
。。。

  • いとこの東京観光に付き合う
今週のメインイベント!
f:id:mattilda:20160529213322j:image

f:id:mattilda:20160529213327j:image

  • 友達の誕生日を祝う
来週ディズニーランド行くことになった!

  • 病院に2回行く
1回行った!

  • 出来れば半年検診にも行く
最初実はまた不整脈出てる。先週よりマシになった。

  • ぺこちゃんのほっぺを食べる
ぺこちゃんのほっぺのアイス版も実は買った!

  • 先輩の結婚式前祝いの幹事会を開く 
連絡がなーい。

買った!

  • メルカリに5つは出品する
カナリ出品した!でもあんまり売れない。。

ハンバーグを大量に作って冷凍する→来週
みきてぃとランチに行く→来週
マネーフォワードの設定を完璧にする→done

追加)早寝早起き!
カナリ早起きしてる!が、全然寝れない。。泣

f:id:mattilda:20160529220430j:image
こっち別ショット。ロブション美味しかった。築地も楽しかった。俺のやきとりも資生堂パーラーの苺パフェも最高だった!
f:id:mattilda:20160529220526j:image

二週連続の日曜笑点→バレー→半身浴の流れで、休日が終わりそう〜