アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

また帰省しています20160611

 祖母の三回忌法要のため帰省してます。

f:id:mattilda:20160611214905j:image

羽田でいつもの芋きんアイス。

f:id:mattilda:20160611214912j:image 

移動のお供はこちら。

f:id:mattilda:20160611214922p:image

なんか2歳の時の先生と親の連絡帳が見つかった。親はほとんど書いてなくて怒られてた。次の日書いてるものの、その次の日はまた書いてなかった。3歳の誕生日に好きな食べ物アイスクリームって書いてあった。ブレない自分。

お菓子はすぐ食べるのに野菜は全然食べないって書いてあった。お昼寝も全然しないって。

ダンスが大好きだって。お転婆なとこ全然変わんないらしい。

f:id:mattilda:20160611214846j:image

美味しいごはんたくさん食べた。

が、しかし今回の帰省はプレッシャーがすごい。みんな容赦ないなぁ…。

f:id:mattilda:20160611214933j:image 

これは先週のデザート。なんか大事な時に来てる気がする。