アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

最近のアイス事情。

月曜に東京ドームに鷹の祭典でソフトバンクの試合を見に行った!

f:id:mattilda:20160701091945j:image

東京ドームアイスは思ったより最中が歯にくっついた。

f:id:mattilda:20160701091953j:image

これはLAWSONの期待の新作!まだキャラメルしか食べてないけど、LAWSONの本気が見えるね。

 

f:id:mattilda:20160701092010j:image

安定のコールドストーンも。

初めて食べる組み合わせ。ラズベリーをブルーベリーに変更。

 

f:id:mattilda:20160701092018j:image

うまー

f:id:mattilda:20160701092038j:image

こっちもっとうまー

f:id:mattilda:20160701092109j:image

これ前も載せたっけ?ブレない自分。

f:id:mattilda:20160701092111j:image

昨日食べたこれも美味しかった。1本と言わず2本食べてしまった…久々ヒット。パッケージの見た目より甘くないよ。もっとサッパリしてミルクが濃厚って感じ〜

 

今日から7/1!

f:id:mattilda:20160701092527j:image

あーこれが飲みたい。

 

f:id:mattilda:20160701092547j:image

 

これも美味しかったなぁ。

f:id:mattilda:20160701093046j:image

 

ではではまた!