アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

いま、一番おススメの福岡土産!

こんにちは!今、義兄が出張で東京に来てます。

なんだかんだ去年も来てて、一緒に東京観光したりオフィス見学したりしたなぁ。

f:id:mattilda:20170512172528j:imagef:id:mattilda:20170512172718j:image

そんな中姉から「お土産何がいい?」と連絡が。

正直、今年だけでも福岡2回行ってるし、福岡土産ってもらう率高いし、そんな希望ないんだけど、あっと思いついたのがこれ!

 

梅が枝餅。

f:id:mattilda:20170512172451j:image

みなさん、知ってます?太宰府天満宮の有名なおもち。

 

会社でもらうお土産にはないし、そんなに日持ちしないから、福岡から来る人に持ってきてもらうにはいいよね~!食べきれなかった分は、冷凍しておけば1カ月保存できるし。

 

あんまり東京でも売ってるところ見たことないしね!

ってことで、今日だけですでに4つ食べました…ヤバ。

 

ダイエットは明日から~♪