アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

夢のような光景

今週のお題「おやつ」

 

先日、まちるだ的No.1アイスはリンガーハットミルクセーキとお伝えしたのですが、

家の近くに2つリンガーハットがあって、この前いつもと違う方のリンガーハットに行ったら、まさかのミルクセーキの取り扱いがない。泣

※その後病院行ったんですが、血糖値足りてないみたいな結果が出て、あれは絶対ミルクセーキ食べれなかった脳内影響だと思っている。

そんな中、私すごいもの見つけました!

 

今の時代、AMAZONで買えるんですね!そもそも九州限定だと知らなかったミルクックとブラックモンブラン

 

ブラックモンブランドン・キホーテで売ってるのに、ミルクックはどこにも売ってない!」って ことで、Amazonさんにお世話になりました。ちなみに送料込みで123円/本です。

 

開封の儀

f:id:mattilda:20170525101322j:image

※レビューでは溶けてるみたいなコメント多かったですが、そんなことなかったです。大丈夫でした。 

 

神聖なる中身

f:id:mattilda:20170525101432j:image

おお、ぎっしり詰まってますね。30本セットを購入しました。 

 

そうそうこのパッケージ

f:id:mattilda:20170525101351j:image

 

冷凍庫へ納品。なんという光景。

f:id:mattilda:20170525101400j:image

なんという、夢のような光景でしょうか。これでミルクセーキがいつでも食べれます。

 

姉と妹に報告したら、早速お達しが…

f:id:mattilda:20170525110913p:image

 

毎日味わいながら、ちょっとずつ頂きたいと思います(´▽`*)