アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

私って結構テレビっ子。

こんばんわ♪

 

結局連休は京都にはいなかったので台風被害は免れました。

 

来週も3連休で長崎の予定!

なんか私旅行も好きだけど、旅行から帰ってきて録画してた撮りためたテレビを1個1個みてつぶして行く感覚も結構好き。

わかるよね?この気持ち。

 

今のテレビは京都にきたときにお母さんにブルーレイ内蔵を買ってもらったんだけど、結構すぐ壊れてきちゃって…。

最初買ったときは、内蔵いいと思ってたんやけど「壊れたらめんどくさいよ」という義兄の言うとおり、結構めんどくさい。

 

ってことで久しぶりに電機やさn行きました。ほぼ毎日行ってるのになんか全然世の中を知らんかった(+o+)

 

んで、なんかもの知りのお兄さんが教えてくれたのがこれ。

 

ごーすーごーす。これ同じ時間帯に3つも番組が撮れるらしい。

しかも?なんかwi-fi内蔵?wi-fiでとばしてどこででも観れる?

へっ?にゃ?ぷぎゃ?

 

2013年を全力で生きていたつもりだったのに、まだまだ努力が足りんようです。