アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

85歳のお誕生日会。

2月20日はおばあちゃんの85歳の誕生日でした。
 
この日のために1ヶ月前ほどから、用意をたくさんして、家族でお誕生日会をしました。
f:id:mattilda:20140223142953j:plain
 
司会は7歳と5歳の甥っ子。(ひ孫達)
 
小学校流のお誕生日会で、開会宣言やら来賓挨拶や質問コーナーまでばっちり!
 
 
f:id:mattilda:20140223143002j:plain
 
写ってないメンバーもいれて10人で!
(本当は写真載せたいのにプライバシーがとかでぼかしてます…)
 
みんなで仮装とかもして。
 
f:id:mattilda:20140223143327j:plain
 
今まで外食でお祝いとかよくやったけどここまで手作りなのは始めてかも!
 
手作りな分、とても心が詰まってました。
 
ちゃっかり私も甥ーズが作った手作りマイクと時計で決めポーズ!
 
f:id:mattilda:20140223143013j:plain
 
昔よりだいぶ弱ったおばあちゃんだけど、ずっと長生きして欲しいなと思います。