アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

もうすぐ26歳になります。

いつもは、誕生日までのカウントダウンが激しいのに、今年はそんな余裕もないくらいの日々を送ってます。

 
意識しないと気づいたら27歳になるんじゃないかってくらい充実した日々を尾くっています。どうもありがとう。
 
 
なんだかんだ25歳もいろいろあった一年だったけど、間違いなくこれまでの人生で1番【生き抜いた】という言葉が当てはまる気がする。
 
それくらい、頑張ったし、楽しかった。
 
30000日生きるとして、いま10000日。次の10000日は誰かのために生きるのもいいんじゃないかと思える今日この頃。
 
これから、楽しいメンバーでわいわいしてきます🎵