アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

彼氏を紹介するブーム。

こんにちは。

 

連休は実家に帰っておりました。

そしたら急に1個下の母方のいとこ(㊛)が彼氏をつれて本家のうちにやってきました。

おい。最近まで7年くらい彼氏いなかったじゃないの。っと心の声が叫びます。

 

母方のいとこ(㊚)も最近彼女が出来たとかで家族内で話題になっており、

もう私の居場所はなくて、いつものとんぼ返りをしました。

 

ってエントリーを書こうと思ったら母からLINEが。

 

「なんと父方の同じ年のいとこ(㊛)が今度彼氏をつれてくるらしい。そしてそのために、父がスーツを買いにいった!」って後半部分はよくわからんけど、そうらしい。

 

完全に四面楚歌な私。ん?秋はみんな実家に彼氏をつれていく習慣でもあるの?

 

妹は妹でもうすばらしい彼氏をお持ちですし、ますます哀れキャラになる私でした。