読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

年末年始にお仕事がんばる人たちを応援したい。

※追記あり

 

こんにちわ。

 

今週土日、私の友人界隈のツイッターFACEBOOK上では「仕事納め」なるワードが飛び交っていましたが、その文言を見るたびに私は胸が苦しくなっていました・・・

 

何故なら「仕事納めがないから!!」

 

しいて言うなら、2015年1月7日(水)が私の仕事納めで、実は12月22日(月)から8連勤1日休み8連勤の超激務な状態なのです。(←更新する時間はどこから?ってのは・・・)

 

働いている自慢ではないけど、最近は朝8時から24時まで毎日会社にいる状態でちょっとノイローゼ。(ホットヨガで解消中)

 

「もうやだよー」って思ってたけど、実は友達も似たような状況だってわかって、なんだか今は頑張れそうな気がする。。

 

「仕事納めしている人もたくさんいるけど、そうじゃない人たちだっているんだ!」って思ったら頑張れる気がしたから、だから私もそうじゃない人たちいたら応援したい!ここにもいるよ!みんな頑張ってるよ!って言いたい。

 

でもやっぱりなんだかんだ頑張れる理由は、何か楽しみを作ることだと思うから、私は温泉旅行にした♪エステ付き♪内露天風呂付き♪どこかは内緒ー!美肌の湯のところだよ★★

 

とにかく、無事年末年始、お仕事のみなさん、お疲れさまです。

一緒にがんばりましょう★無事に年を越しましょう!

 

※追記

今日googleで「三が日」って検索したらこんな結果が!

f:id:mattilda:20141229211742j:plain

私は11連勤が確定しました!みなさんがんばりましょう!

今日はとりあえず朝の4時まで!