アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

お金は天下の回りものとはこーゆーことなのかもしれない。(実体験)

年末年始、実家に帰ったらこーゆーものを妹から渡されました。

 
f:id:mattilda:20140116211854j:plain
 
「お姉ちゃん、私この前手術したんだよ?…」
 
『知ってるけど、、これ何?』
 
「何って 、みんなくれたよ?」
 
『、、、』
 
「お姉ちゃんのことやし、用意してないと思って用意しといたげた。」
 
お母さんに聞いたら、私の姉も一つ年下のいとこもあげたとのこと。
 
金額に迷ったけど、ここはと珍しく太っ腹に姉と同額包んで返してあげたら、妹が大きい目ん玉をさらに飛び出るくらい大きくさせてびっくりしてました。
 
もらったお年玉と渡したお年玉が全くの同額になったのも今年がはじめて。
 
でも、最近どうやらふとお金回りが良くなりました。
 
まぁオークションでいらない物が売れたりとか、そんなんだけど、良いと思われる事実が3つも重なってるからこれは確実によくなってるよね??
 
家のブタさん貯金が貯まったら、よななす買いたいなー。