アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

ほんまおおきに。今年もよろしゅう。

2014年の抱負。

 
どうやら喪中なので、新年のご挨拶は控えなくていけません。
 
が今年は今までで一番年末年始らしいことをしたかなと思っています。
 
さて、バスに揺られてどんぶらこどんぶらこ。
 
2014年の抱負としては、今年はいろいろと決断する年にしたい。
 
27歳いいお年頃。
プライベートも仕事も、甘い蜜月は過ぎようとしていてそろそろ茨の道へと突入しかかってます。
 
山を越え、谷を越えた先にある何かをつかみたい。
 
あと、いろいろと決めたことはきちんと実行出来る責任ある大人になりたい。
 
  1. 週に2回は朝早起きするって決めたから、それを守る。
  2. 一週間に50ページは本を読むって決めたから、それを守る。
  3. 外食は月に2回までって決めたから、それを守る。
出来ることからコツコツと。
日々の暮らしを充実させるために、私は私の役割を全うできる責任ある大人を目指します。
 
それでは飛行機で、京都へぶーん|( ̄3 ̄)|