アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

USJに行ってきました☆

こんにちわ♪

 

長崎に住む妹と、この度USJに行ってきました!

f:id:mattilda:20141219222407j:plain

 

今回の目的は、いつも実家を支えてくれている妹を少しでも労おうと計画したもの☆

f:id:mattilda:20141219222421j:plain

最初は海外案やディズニーランド案もあったのですが、実現度の高いUSJになりました♪

 f:id:mattilda:20141219222438j:plain

22歳の妹は初めての一人旅にそわそわ。

可愛い妹の為に、今回お姉ちゃん頑張りました!

なんだかUSJには入場チケットとは別に「エクスプレス券」なるものがあり、これがあると早くアトラクションに乗れるみたいです。

 

5アトラクションで6000円弱と割高ですが、本来数時間待つところを、1000円で5分待ちになるならば、ちょっと高くても買っちゃいます。

 f:id:mattilda:20141219222618j:plain

私もとっても楽しみました☆

 

人が多いと思っていましたが、平日だったのでそんなこともなかった。やっぱりディズニーと比べると全然余裕です。特に夜になったら学生がいなくなって、全然待たずに楽しめます☆

 f:id:mattilda:20141219222629j:plain

そして大人になって行ってみると、いろんなところに目がつきますね。「ここ、もっとこーしたらいいのに!」みたいなところが結構ありました。(←えらそう。。)

 

次は大人ディズニー、行きたいなぁ。

f:id:mattilda:20141219222813j:plain