アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

28歳になりましたー!


10月15日が誕生日!

f:id:mattilda:20151019225644j:imagef:id:mattilda:20151019225644j:image

会社の人にコールドストーンのケーキでお祝いしてもらった!
何故かロウソクが20歳になってた!

f:id:mattilda:20151019230153j:image

夜はみんなで鍋!
たまらん美味しさで、ずーっと笑いっぱなしの夜でした。

何気に去年よりたくさん、お祝いメッセージなんかもらって、嬉しかったー!

最近はバタバタと実家に帰っておりました。飛行機もだいぶ慣れた。マイルも貯まった。

f:id:mattilda:20151019225717j:image

実家でイケメン2人と散歩した。

f:id:mattilda:20151019225728j:image
いつまで遊んでくれるのか。優しい子に育ってくれておばさん嬉しいよ。

f:id:mattilda:20151019225749j:image

鯨も久々に食べた。

f:id:mattilda:20151019225850j:image

これは少し前だけど、幼なじみ(男の子)の結婚式に大阪まで行った時!
本当ずーっと一緒だったから、お母さんみたいな気持ちになった。

f:id:mattilda:20151019230929j:image
相変わらずアイス食べてます。

f:id:mattilda:20151019230952j:image
f:id:mattilda:20151019230959j:image
最近のヒットね。

って感じで28歳になっても相変わらずアイスを愛し続けまーす!