アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

2016-01-01から1年間の記事一覧

蘇るコールドストーンの思い出。

突然訪れたこの瞬間。 コールドストーン、六本木店閉店のお知らせ。。たまたま閉店1週間前にお店に行って発見。信じられない… ここ六本木店は研修してストーンデビューした思い出の地。 今の会社に転職してからも、何かあればここコールドストーンに行って、…

残念なお知らせ…

アイスを愛す皆様に残念なお知らせです… まさかの六本木店が閉店。信じられません。 今日知ったので、毎日通おうと思います。 (ノω;`)

モンブランホットケーキ

この前久々に渋谷でヒトリカフェ。 甘かった。でもなんだかんだ時間なくてゆっくりは出来なかったとさ。

地元日記〜到着編〜

実家に帰省して暇なので、ブログ更新してみる。今回は8/12-8/17までの長い休暇。 8/12 17:00に会社を出る。 羽田空港で会社の人に会う偶然からスタート。 鹿児島が長崎より早く着くことを知る。 ANAで安全あんしんなフライト。機長が毎回あんなコメント出し…

体の厚みがヤバイ。

いま話題のニノにアイス持たせてみる。 最近3ヶ月頑張ってた大きい仕事3つが終わった! 自分にご褒美。 そのうちの一個、パーティ。 違う意味で当日の記憶ない… まとめて3本も買った。 これは正直31の方が何倍も美味しい。 これは発売してもう3杯飲んだ これ…

ルマンドアイス作ったよー!

いま話題のルマンドアイス。 【コスパも最強】ハーゲンダッツ食ってる場合じゃねえ! 自分で作った『ルマンドアイス』が人生屈指の奇跡のウマさ!! | ロケットニュース24 この記事見て気になってたから作ってみた! モナ王用意して ルマンド用意して 半分に割…

最近のアイス事情。

月曜に東京ドームに鷹の祭典でソフトバンクの試合を見に行った! 東京ドームアイスは思ったより最中が歯にくっついた。 これはLAWSONの期待の新作!まだキャラメルしか食べてないけど、LAWSONの本気が見えるね。 安定のコールドストーンも。 初めて食べる組…

また帰省しています20160611

祖母の三回忌法要のため帰省してます。 羽田でいつもの芋きんアイス。 移動のお供はこちら。 なんか2歳の時の先生と親の連絡帳が見つかった。親はほとんど書いてなくて怒られてた。次の日書いてるものの、その次の日はまた書いてなかった。3歳の誕生日に好き…

タラレバディズニー。ユンディリ。築地。アイス。

いやぁとっても満喫した1週間でしたねー。 女子3人でタラレバディズニー。↑この写真はHプロの作品です↓ディズニー行く前に築地で朝ごはんを食べてから行くという余裕っぷり。ミッドタウンのアイスモンスター行ったり伊勢丹でセナ展見たり、指輪オーダーした…

今日のアイスと折り返し地点。

今日のアイスはこれ〜アイスクリームなのに200カロリーってのがイイね。魅力的。今日は会社でもねんりんやの差し入れもらった〜!ザラメ付きのはじめてみるやつ!感動して↑の写真撮ってたら、対面の先輩にその様子を写真撮られてた。机が汚い…最近はこれ読ん…

東京観光の振り返り〜

今週のまとめ。今さらwork rulesを読む全然進んでない美味しい出汁の取り方を研究する話題のこの出汁パック買った!博多生まれ〜これでお味噌汁作るんだもんね。久原本家 茅乃舎だし 8g×30袋出版社/メーカー: 久原本家メディア: ホーム&キッチンこの商品を含…

4人のおばさんに…

なんと姉に4人目が産まれた。勝手に写真載っけていいんかな?いやぁここまで来るとスゴイわ。 オソレイリマス。今日はこれ。 最近は氷系。昨日はこれ。その前の日はこれ。その前の日はコールドストーンで、その前の日はこれ。昨日は庭作った。明後日は念願の…

5/21の振り返り

今さらwork rulesを読む途中まで読んだ美味しい出汁の取り方を研究するお姉ちゃんが出汁パックなるものの存在を教えてくれた家をもう一回片付ける途中まで。洗濯をしたメルカリブログを2回更新する個人ブログを更新した2キロ痩せる19時以降は何も食べなかっ…

この3週間の目標というか予定。

今さらwork rulesを読む美味しい出汁の取り方を研究する家をもう一回片付けるメルカリブログを2回更新する2キロ痩せる歌舞伎座に行って歌舞伎を見るお盆の帰省の飛行機を予約するその前にお盆の相談をしに実家に帰る今Qの目標を達成までもってくいとこの東京…

「ANA 修行」で検索したらなかなか深い結果やった件。

表題と本文は全く関係ありません。GWは10連休だったにも関わらず、OKA-SINについて調べてたら終わろうとしてる。昔の自分だったら信じられない。久々に林真理子のブログ読んだら、なんとなく昔のギラギラしていた自分を思い出した。ハーゲンダッツの蓋が売れ…

ママのサプライズbirthday_201604

お母さんが4/1に55歳の誕生日だったので、サプライズ帰省〜!ケーキ持って登場!なんとか上手くいった!お花見はしてないけど、たくさん移動したのでたくさん桜が見れた!飛行機から見える夕焼けと富士山。飛行機大好きだけど 乗るのは大嫌い。さて、今年も…

毎日がアイス記念日。

オフショット⤵︎積んでみた!会社の昼休みに行った麻布十番のジェラート!牧場しぼりは外さない〜冷凍庫は幸せの宝庫。今日の相変わらずのアイス日和。

今日はホワイトデー!

徐ろに冷凍庫を開けた瞬間、そこにはなんと…大量のハーゲンダッツ!!1個1個、大事に食べよーっと!

週末だけでこの量って…

やばいなこれ。

物欲がない…??

メルカリブログにも書いたんだけど、 ずっと狙ってたストームトルーパーの置き時計をメルカリでげっちゅしましたー! 次はこれが欲しい! スターウォーズ スケッチ マグカップ R2-D2 SAN2550-1 出版社/メーカー: サンアート メディア: ホーム&キッチン この…

格安simげっちゅ〜

docomoの2年契約のタイミングで、10年以上お世話になったdocomoの契約とおさらばしましたー!携帯もsimフリー端末を買っていたので、格安simデビュー!7,000円/月→2,000円/月 になるよ〜アイスがたくさん買える〜手続きもすごーく簡単でしたとさー!これは今…

最近のあれこれ

久々のネイルはテンションあがるー!ここのカレーうどん美味しかった。一度にペロリと食べたらさすがに太った。なんか顔の濃さが似てた。アメリカン髪を30cmくらい切って、本当に生活が楽ー!

2016年もアイスを愛する年に。。

あけましておめでとうございます!2016年の年明けは実家で迎えることが出来ました!2年ぶり。ちゃんと休みが取れることは、転職してよかったなぁと思う理由の一つですね。今日はこれから髪の毛をバッサリ切ってこようと思います。身も心も軽くなりたいわぁ〜…