アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のアイスと折り返し地点。

今日のアイスはこれ〜アイスクリームなのに200カロリーってのがイイね。魅力的。今日は会社でもねんりんやの差し入れもらった〜!ザラメ付きのはじめてみるやつ!感動して↑の写真撮ってたら、対面の先輩にその様子を写真撮られてた。机が汚い…最近はこれ読ん…

東京観光の振り返り〜

今週のまとめ。今さらwork rulesを読む全然進んでない美味しい出汁の取り方を研究する話題のこの出汁パック買った!博多生まれ〜これでお味噌汁作るんだもんね。久原本家 茅乃舎だし 8g×30袋出版社/メーカー: 久原本家メディア: ホーム&キッチンこの商品を含…

4人のおばさんに…

なんと姉に4人目が産まれた。勝手に写真載っけていいんかな?いやぁここまで来るとスゴイわ。 オソレイリマス。今日はこれ。 最近は氷系。昨日はこれ。その前の日はこれ。その前の日はコールドストーンで、その前の日はこれ。昨日は庭作った。明後日は念願の…

5/21の振り返り

今さらwork rulesを読む途中まで読んだ美味しい出汁の取り方を研究するお姉ちゃんが出汁パックなるものの存在を教えてくれた家をもう一回片付ける途中まで。洗濯をしたメルカリブログを2回更新する個人ブログを更新した2キロ痩せる19時以降は何も食べなかっ…

この3週間の目標というか予定。

今さらwork rulesを読む美味しい出汁の取り方を研究する家をもう一回片付けるメルカリブログを2回更新する2キロ痩せる歌舞伎座に行って歌舞伎を見るお盆の帰省の飛行機を予約するその前にお盆の相談をしに実家に帰る今Qの目標を達成までもってくいとこの東京…

「ANA 修行」で検索したらなかなか深い結果やった件。

表題と本文は全く関係ありません。GWは10連休だったにも関わらず、OKA-SINについて調べてたら終わろうとしてる。昔の自分だったら信じられない。久々に林真理子のブログ読んだら、なんとなく昔のギラギラしていた自分を思い出した。ハーゲンダッツの蓋が売れ…