アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1回出国して、出国が中止になった話。

見たことあります?この出国中止のスタンプ。 まさかの出国して、出国を中止しました。 というこも、実は出国して飛行機に搭乗するまでの間に友達が具合悪くなっちゃって、急遽キャンセルしたんです。 まぁ仕方ないよね。 お祝儀2回分のキャンセル料は確かに…

親知らずを抜いたら・・・快感だった!

半年ほど前、歯医者に通いだしたときに言われた「抜かないといけない親知らずが1本あります」という言葉をずーっと無視してきたワケですが、年が明けた途端、なんだか急に自分の手が届かないところの感覚の場所の歯が痛くなって、「あーこれはいよいよ時が…

お金は天下の回りものとはこーゆーことなのかもしれない。(実体験)

年末年始、実家に帰ったらこーゆーものを妹から渡されました。 「お姉ちゃん、私この前手術したんだよ?…」 『知ってるけど、、これ何?』 「何って 、みんなくれたよ?」 『、、、』 「お姉ちゃんのことやし、用意してないと思って用意しといたげた。」 お…

疲れた体に染みる〜

この前撮影打ち合わせしてたら、夜遅くなってしまったんです。 そしたら、なんと終わりに どどどどどん!!! 手作りの七草がゆ頂きました。 疲れた体もぽっかぽか。 みんなで食べるごはんはとっても美味しかったです。

ほんまおおきに。今年もよろしゅう。

2014年の抱負。 どうやら喪中なので、新年のご挨拶は控えなくていけません。 が今年は今までで一番年末年始らしいことをしたかなと思っています。 さて、バスに揺られてどんぶらこどんぶらこ。 2014年の抱負としては、今年はいろいろと決断する年にしたい。 …