アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏を紹介するブーム。

こんにちは。 連休は実家に帰っておりました。 そしたら急に1個下の母方のいとこ(㊛)が彼氏をつれて本家のうちにやってきました。 おい。最近まで7年くらい彼氏いなかったじゃないの。っと心の声が叫びます。 母方のいとこ(㊚)も最近彼女が出来たとかで…

私って結構テレビっ子。

こんばんわ♪ 結局連休は京都にはいなかったので台風被害は免れました。 来週も3連休で長崎の予定! なんか私旅行も好きだけど、旅行から帰ってきて録画してた撮りためたテレビを1個1個みてつぶして行く感覚も結構好き。 わかるよね?この気持ち。 今のテ…

2020年に向けて。

こんばんわ! 今日の朝、2020年にオリンピックが東京で開催されることが決定しましたね! 私はとってもHAPPYです。 でもいざ本当に決まるとなると、なんか急に忙しい(せわしい)気持ちになりました。 スケジュールが埋まるのが元来好きな性格なのですが、7…

家族の話。

こんばんわ。 なんとなくブログを書きたいけど、何について書けばいいかわからない、まとまらないので、珍しくお題にのってみようと思います。 自分語りをしたいお年頃なのか…? ということで、今日は「妹の日」ということで、姉妹・兄弟についてのお題が出…