アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

2013-01-01から1年間の記事一覧

実家でのんびりできるだなんて、大間違いだよ。

3年ぶりに実家で年越し。 ちょっとブランクがあったせいか、年末年始とお盆での実家での過ごし方を少し忘れてたみたい。 とりあえず、実家はとっても騒々しい。 親戚も集まったりするので、家に10人以上いてとっても休まらない。 ひたすら家事家事家事。 自…

今年もお世話になりました〜待受を年末年始バージョンにしました〜

これがどこかわかるあなたは、相当なまちるだ通ですね!夜中3時までかかりました。 日々が充実してる時ほど空港は悲しく、日々に助けを求める時ほど空港は輝いてみえますね。 海がキラキラとキラキラと輝いております。 みなさま、ステキな年越しを!

朝からHAPPY!!~朝から四つ葉のタクシー編~

おはようございます! 私、四つ葉タクシー見つけたら京都去る!と言って京都に引っ越したほど、四つ葉フリーク。 紆余曲折を経て、 何回も四つ葉タクシー見たのに、まだ京都に居座ってますが… でも大好き! 四年間住んで5回くらい見たかな? でもね、今日な…

お歳暮がたくさん。

年末の時期がやってきました。 写真ではうまく伝わりませんが、会社には業者さんや取引のある会社からのお菓子のお歳暮が絶えません。 これで年を越すぞ! と言わんばかりにお菓子を溜め込んでいます。 最近残業続きなもので、気分転換したいときに少しずつ…

この一年の振り返りのようなもの。

最近読んだ、はてなぶろぐの中に 「ブログで知りたいのはあなたの心情よ!」とあったので、今日はちょっと私の心情を書いてみようと思います。 結果この①年の振り返りにもなればなぁと。(気づいたら師走だしね!) 2013年は、きっと年をとって過去を振り返…

好きな男性のタイプに共通する3つの条件。

四半世紀+1年も生きていたら、自分のことがちょっとだけわかってきた。 それは、自分がいいなー好きだなーと思う人。特に異性に関しては、より好みがハッキリしてきたので、この際書き残そうと思います。 読書が好き 海外に興味がある 何かの分野で得意なこ…

彼女からもらった…

プレゼントもらったー! 愛しの彼女から。 しかも、わたしが去年彼女のプレゼントにあげたアルバムが宝物って言ってくれて本当にうれしかったよー!! 早速愛用してます。 いつまでも仲良しでいたいです♥︎

応援する準備は出来ている。

おはようございます。 久しぶりのブログ更新だよ、いえーい! 週末にイベントを控えていたために、なんだかすごーいバタバタした1日を過ごしていて、なんかふーって落ち着きました。今日からはプライベートとは引き換えに仕事が忙しくなる予感。 とかいいな…

小さな一歩を踏み出す日を、姉は京都から全力で応援する。

That's one small step for [a] man, one giant leap for mankind.ひとりの人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては偉大な飛躍だ。 ニール・アームストロング (宇宙飛行士) - Neil Alden Armstrong - アームストロングが月面着陸を果たしてから40年…

もうすぐ26歳になります。

いつもは、誕生日までのカウントダウンが激しいのに、今年はそんな余裕もないくらいの日々を送ってます。 意識しないと気づいたら27歳になるんじゃないかってくらい充実した日々を尾くっています。どうもありがとう。 なんだかんだ25歳もいろいろあった一年…

彼氏を紹介するブーム。

こんにちは。 連休は実家に帰っておりました。 そしたら急に1個下の母方のいとこ(㊛)が彼氏をつれて本家のうちにやってきました。 おい。最近まで7年くらい彼氏いなかったじゃないの。っと心の声が叫びます。 母方のいとこ(㊚)も最近彼女が出来たとかで…

私って結構テレビっ子。

こんばんわ♪ 結局連休は京都にはいなかったので台風被害は免れました。 来週も3連休で長崎の予定! なんか私旅行も好きだけど、旅行から帰ってきて録画してた撮りためたテレビを1個1個みてつぶして行く感覚も結構好き。 わかるよね?この気持ち。 今のテ…

2020年に向けて。

こんばんわ! 今日の朝、2020年にオリンピックが東京で開催されることが決定しましたね! 私はとってもHAPPYです。 でもいざ本当に決まるとなると、なんか急に忙しい(せわしい)気持ちになりました。 スケジュールが埋まるのが元来好きな性格なのですが、7…

家族の話。

こんばんわ。 なんとなくブログを書きたいけど、何について書けばいいかわからない、まとまらないので、珍しくお題にのってみようと思います。 自分語りをしたいお年頃なのか…? ということで、今日は「妹の日」ということで、姉妹・兄弟についてのお題が出…

顕在的な夢を実現しつつ、彼自身の潜在的な夢を破壊していた。

っとまぁ内田樹さんの「風立ちぬ」の感想から言葉をお借りしたところで、みなさんこんばんわ。 今夜は夜風が気持ちいいですね。 会社の飲み会が思いのほかはやく終わったので、今宵も自分大好きブログにおつきあいくださいませ。 さて、私もいちお書かないと…