アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいふるさと納税を発見!

アイス好きには、静岡県小山町の31アイスクリームの商品券がbestだと思っていたけど、思わぬ商品も発見! // 静岡県裾野市! パルムとMOWのセット!(単品ずつもあり) これは私的に超アリ! ただ今年は産休のため恐らく申し込み不可なんだよねぇ…まぁしても…

夢のような光景〜続き〜に

ミルクック到着したのが、約15日前。 白状します。もうなくなりました! はずれ棒、全部写真撮ったのになかった…泣 30本入りで当たりが1本だけありました! 当選確率は3%ということがわかりました。 あとは懲りずに懸賞も出しました! ハガキ6枚出したので、…

総合評価:80点!マクドナルドのミルクキャラメルフルーリー

アイスを愛す人間としては食べておかねばならぬ新製品です。 マクドナルドのミルクキャラメルフルーリー。 290円/個!(ミルクキャラメル一粒付) 感想はと言うと、 んー甘い!けど味の再現性は高い!あとクランチがgood!!コーヒーmust! って感じです。 /…

銀座で一番おいしい和栗のモンブラン

ずっと気になっておりました、このモンブラン! 702円/個なり。 意を決してテイクアウト! 中はほとんどクリーム。 食べる時間帯なども関係あったかもですが、超甘かった…一度食べたら満足かな…!? // お店の雰囲気はすごい良かった! ランチをお得にやって…

六本木ヒルズにある京都発祥「クレーム デ ラ クレーム」のシューアイスが絶品です

今日ご紹介したいのはこちら! 京都が本店のクレーム デ ラ クレームさん。 今日に住んでた時は知らなかったけど、こちらのシュークリームは絶品です。 六本木ヒルズ店|京都のシュークリーム専門店【クレーム デ ラ クレーム - Crème de la Crème】 そんな…