アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家でのんびりできるだなんて、大間違いだよ。

3年ぶりに実家で年越し。 ちょっとブランクがあったせいか、年末年始とお盆での実家での過ごし方を少し忘れてたみたい。 とりあえず、実家はとっても騒々しい。 親戚も集まったりするので、家に10人以上いてとっても休まらない。 ひたすら家事家事家事。 自…

今年もお世話になりました〜待受を年末年始バージョンにしました〜

これがどこかわかるあなたは、相当なまちるだ通ですね!夜中3時までかかりました。 日々が充実してる時ほど空港は悲しく、日々に助けを求める時ほど空港は輝いてみえますね。 海がキラキラとキラキラと輝いております。 みなさま、ステキな年越しを!

朝からHAPPY!!~朝から四つ葉のタクシー編~

おはようございます! 私、四つ葉タクシー見つけたら京都去る!と言って京都に引っ越したほど、四つ葉フリーク。 紆余曲折を経て、 何回も四つ葉タクシー見たのに、まだ京都に居座ってますが… でも大好き! 四年間住んで5回くらい見たかな? でもね、今日な…

お歳暮がたくさん。

年末の時期がやってきました。 写真ではうまく伝わりませんが、会社には業者さんや取引のある会社からのお菓子のお歳暮が絶えません。 これで年を越すぞ! と言わんばかりにお菓子を溜め込んでいます。 最近残業続きなもので、気分転換したいときに少しずつ…

この一年の振り返りのようなもの。

最近読んだ、はてなぶろぐの中に 「ブログで知りたいのはあなたの心情よ!」とあったので、今日はちょっと私の心情を書いてみようと思います。 結果この①年の振り返りにもなればなぁと。(気づいたら師走だしね!) 2013年は、きっと年をとって過去を振り返…