アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

応援する準備は出来ている。

おはようございます。

久しぶりのブログ更新だよ、いえーい!

 

週末にイベントを控えていたために、なんだかすごーいバタバタした1日を過ごしていて、なんかふーって落ち着きました。今日からはプライベートとは引き換えに仕事が忙しくなる予感。

 

とかいいながら、忙しい忙しいとかいいつつも、スティーブジョブズの映画見たり、おいしい回転すし食べたり、TV観ながら半身浴したりお花にお水をあげたりもしてました。

 

今は録画してたRIP SLIMEを見ながらブログを書いています。

またこうやって時間が出来たらちょくちょく更新していけたらと思いまーす!

 

Sのついったーでわかったんだけど、きゃぷも7年続いたらしい。

そうやって違う人の手でも続いていくのはとってもうれしいね。

 

0⇒1になることに注目があびてる感じだけど、1⇒10のようにいろんなことの続けることの難しさを感じてます。

 

さて、今日は久々になーたんとごはん!