アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

こんばんわ、まちるだです。

みなさん、こんばんわ。

まちるだブログ@久しぶりの更新です。

書きたいことはたくさんあるんだけど、何から書こうか迷っていました。

だって最初は個人のたわいもないブログだったのに、なんかふとしたきっかけで、いろんな人が読んでくださるブログになり、といっても検索にひっかかるからなのですが、それでも結構PVあるワケでして、変なこと書けなにゃいよねーってね。

 

改めまして、こんばんわ。

まちるだと申します。(最近まちるだって呼んでくれる人減りました•••泣)

 

「目の前にいる人をHAPPYに。」をモットーに、普段は京都で社会人していて、最近27歳になりました。

 

最近、影響を受けた本はこれです。

聖なる予言 (角川文庫―角川文庫ソフィア)

聖なる予言 (角川文庫―角川文庫ソフィア)

 

 今の私に一番響いた部分は「偶然の一致」。

「今だ!」と思ったときに、会いたいときに会いたい人にアポを取るようになりました。

 

そしてこの前ちょっと勇気をだして、このブログにも大きく関係あるこちらに行ってきました。

f:id:mattilda:20141114000126j:plain 

ふー緊張したー。

そして、今週これまた「はてなブログ」にとっても縁の深い方に会ってきます!

(会ったらどうなるかわかんないけど是非報告させてください。) 

f:id:mattilda:20141114000208j:plain
 この場所で会ってきます。
 
f:id:mattilda:20141114001243j:plain
ちなみにこのアイコンははてなブログにて最近人気急上昇の大好きなゆーたぬきさん(id:horahareta13)に書いて頂きました♫(この時は無料で書いて頂いたので是非次回お礼させてください^^)
 
最近あんなに大好きだったテレビを前より見なくなった。
人に会ったり、音楽聴いたり。
 
先のこと、全然わかってないし、全然決まってないし、むしろなんかゴール直前で振り出しに戻るみたいな感じだけど、いまを大事にして過ごしていきたい。
 
そんな気ままなまちるだブログですが、どうぞ今後もご贔屓よろしくお願いします♫