アイスを愛す

好きなあいすを好きなだけ~

この土日は•••

 

こんばんわ!

f:id:mattilda:20141208001212j:plain

金曜の夜は定時で仕事を終わらせて、楽しみのネイルサロンへ•••^^

 f:id:mattilda:20141208001132j:plain

仕事柄、派手なデザインは出来ないので、シンプルネイルにアクセントで楽しんでいます。今回は、ブレンドで、イメージしていた色に仕上げて頂きました。


こんな感じ♫

通い始めて約半年ですが、確実に爪が長くなった!

今の目標は、ひたすら自分の美の限界を目指す!

ですので、皆様、私が猫背になっていたら、ビシっと言ってください!

 

(ちなみにその後友達と飲みに行ったのですが、隣のテーブルがはてなの社員さんらしき人でした•••なんか単語が聞こえてきたので•••京都ってすごい!)

 

土曜日は、久しぶりのお買い物へ♫

来年からは高くなるであろうバーバリーのコートを狙いに行ったのですが、気になるデザインが入ってなくて断念•••

 

自分を取り戻すかの様に、ツモリのワンピースを買って、 LIMIのバック買って、23区のコートを買って満足♥

f:id:mattilda:20141208002314j:plain

 

その後ヨガレッスンへ♫

10月からホットヨガに通っているのですが、とってもハマっています。

 


新陳代謝がとっても悪い私でも、汗だらだら。

しかも、10回通ったらヨガマット買おうと思ってたんだけど、10回通ったのでついにGET!!さらにレッスンの幅が広がってとっても楽しいです♫

f:id:mattilda:20141208000219j:plain

 

そして、その後とっても贅沢な20名限定イベントに急遽お誘い頂き、行ってきました!


まつは - 京都市役所前/カフェ [食べログ]

とっても素敵な姉妹で町家カフェをされているのですが、そちらの秘密空間で、素敵なお料理とすてきな音楽の夕べ。バイオリン・クロマチックハーモニカアコーディオンの生演奏♫2時間超の贅沢空間でうっとり〜

f:id:mattilda:20141208000238j:plain
f:id:mattilda:20141208000250j:plain

 

しかもその帰り道、家の近くに「matilda」っていうお花屋さんがあるのですが、そのお店の方と偶然おしゃべり♫

何を隠そう、こちら「まちるだぶろぐ」な訳でして、名前一緒だー!って感激してました★★その後は、家に帰って、STARWARS5を見て寝ました★

 

 日曜日はですね、こちらへ家族のお歳暮を買いに•••


お知り合いの方は、今日お休みで会えずだったのですが、近くにこんなお店があるってだけでテンションが上がりました。お客さん、多かったなぁ。

 

お昼は、最近ハマっているベーグルを買いに•••



その後は、近くのはちみつ&ポーランド食器のお店へ。


京都の生はちみつ、ポーランド食器専門店 |Ciepło(シェプロ)

 

最近ポーランド食器にハマっているのは、このお店の影響が大きいかも。しかも、最近「新作入りました」のハガキ届いてたしなぁ。と思っていたところ。

しかもしかも、昨日の夜、まつはさんのイベントでこちらの蜂蜜のお土産を頂いたんです★★すごーい偶然!すごーいつながり!しかも、今日このお店に行ったら普段はいらっしゃらない、昨日まつはにいたイケメンオーナーの方がいらっしゃってびっくり。なにかとつながるものですね。

 

お歳暮を買いすぎて、手持ちが少なかったこともあり、今日はこちらをGET!!

f:id:mattilda:20141208002302j:plain

日々のアクセ入れを探していたので、大切にしようさせて頂きます♫

 

夜はSTARWARS6を見て、ドキドキわくわく。7が楽しみだー!

誰と一緒に観てるんだろうなぁ。

 


[Ultra HD 4K] STAR WARS 7 Official Trailer - YouTube

 

断捨離中なのに、荷物が増えた土日でした!

  

明日から、年末年始まで怒涛の日々が待っていそうなので、疲れた時はこの「まちるだぶろぐ」とホットヨガで自分を取り戻そうと思います♫